アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「板野友美」のブログ記事

みんなの「板野友美」ブログ


AKB48の板野友美とキンタロー。

2013/04/26 21:49
『めちゃ×2 イケてるッ! スペシャル』の中でキンタロー。が踊るたびにAKB48の板野友美さんが不機嫌そうな顔をしていたのは番組を盛り上げるための意図的な演出だったそうです。
実際そのおかげで笑いも取ったしナインティナインの岡村隆史さんも後で褒めていました。
一人だけ赤いジャージを着ていたのも収録前に行われた事前の打ち合わせ通りだったそうです。
この様な背景を知らないのは当然ですがテレビを見て何でも批判しようとする姿勢は甚だ疑問です。
特にAKBという名前を聞いただけで否定的な考えを持つ人が多いようです。
イヤなら見なきゃいいだけですよね。
それにせっかくのテレビなんだからモンスターにならずに楽しもうと言う気持ちで見なければ自分がつまらなくなってしまいます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「板野友美」ブログ

モンスター1975 板野友美のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる