モンスター1975

アクセスカウンタ

zoom RSS 引用したい

<<   作成日時 : 2014/02/07 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

歌の歌詞でせっかくお気に入りのフレーズがあってもブログで紹介してはいけないんですって。
つまんないですね。
小説で読んだ印象的な文章を転載したり
マンガの1コマを画像として載せたり、
映画のワンシーンを抜き出して紹介したり。
その位の引用は許してほしいです。
こんなことで作品の利益を損ねることはないんだし
むしろ歓迎されるべきことだと思うけどな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
しずかっていいますσ(o・ω・o)おはつですん。monster197505さんのブログ好きすぎます☆(◎´□`)サイコォォォー☆今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいました(o≧∀≦)o実は最近、monster197505さん自 身にも興 味がですね…(〃▽〃)ポッもしよかったら、仲良くなりたいなってσ(o・ω・o)連絡くれたら嬉しいな(*ロ′∀`b)それじゃ待ってますです(^∀^)
szk777@i.softbank.jp
2014/02/18 05:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
引用したい モンスター1975/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる